グルメ放浪記by登戸の杜 ~武蔵境 きら星~

のぼりとの杜コラム

今回ご紹介するのは、武蔵境駅の南側にあるラーメン屋さん「きら星」様。
弊社代表のおすすめのお店だそうです!武蔵境で所用があったので、代表の武蔵境なら“ココ!”を思いだし、ランチタイムに行ってみることになりました(^^♪

限定で味噌とんこつラーメンもあるみたいです!これは美味しそう!

店内に入ってみると、とんこつの濃厚な香りが広がっていました。
濃厚ラーメンが大好物な私はウキウキとした気分になります♪この匂いだけでご飯が食べれそう(笑)
注文したのはお店の外看板の限定メニュー、味噌とんこつラーメン

背脂たっぷりのラーメンが運ばれてきました!これは美味しそう!!
スープを一口飲んでみると…
濃厚でとっても美味しい!味噌ととんこつのコラボレーションがたまりません( >д<)、;’.・!中太麺にこれでかというくらいスープと背脂が絡みも箸の勢いが止まりません。
チャーシューは箸でつかむと崩れてしまうくらい柔らかいです。トロトロで美味しい(*^_^*)

中毒性のある私好みのラーメンです。私ランキングの上位にランクイン!!


こちらは【ガブ丼】。ニンニクと背脂とチャーシューがご飯に乗っているようです。これが美味しくないわけがない!
でも、今回はランチでしたので、このあとの業務を控え、ニンニクを食べるわけにいかず、断念…。休日にチャレンジしたいです♪

自他ともに認めるラーメン女子です。今日もラーメンとの出会いに感謝です。(^o^)