おいしい玉子焼き

のぼりとの杜コラム

友人Eさんから「ここの玉子焼きはおいしい!!」と耳打ち情報をGETし、早速その玉子焼きをいただきました。しかも、Eさんがお届けまでしてくれました(涙)EさんのEバーイーツです(笑)
おぉ、箱には高級玉子焼の文字が…‼
見るからにおいしそうでわくわくします。

中身はこちら!

鮮やかな玉子焼きです(^○^)黄金色で厚みも凄い!

いただいてみると…
口の中に、たまごぉ~(>_<)ってくらい玉子が味わえます。甘めの味付けが何とも私のハートをくすぶります。普段の食卓にはもちろんですが、贈り物としても絶対に喜ばれること間違いなしです。
デザート感覚でも行けちゃいます。ということで、私、現在残業中の小腹に思わずパクりと。。。あっという間に完食です?
この高級玉子焼きは高級玉子焼き専門店 玉幸さんで出会えます。是非、ご賞味を!!

高級玉子焼き 玉幸
東京都大田区大森本町2-31-21
京急平島駅すぐです。
HP:http://tamagoyaki-tamako.com/74316/