絶品の“さつま揚げ”をいただきました!

のぼりとの杜コラム

お客様から超絶絶品のさつま揚げをいただきました(*^▽^*)
東京都内の某所に店を構える手作りさつま揚げのお店。口コミでその美味しさが広がり、今では開店から数時間で閉店時間を待たずして売り切れになる人気店です。これこそ、知る人ぞ知るお店というのではないでしょうか。著名人、芸能人もお忍びで買いに来るほどです。
某区の商店街にお店がありますが、公表してしまうと地域の方や常連さんが買えなくなってしまうので非公表でと念を押されています。メディアからの取材依頼も地域の方のために現状はお断りしているそうなので、どうかご理解ください。

このさつま揚げはとにかく旨味が凝縮されていて何個食べても飽きのこない美味しさが特徴です。
できたてがそれは一番ですが、冷めてもその食感は全く鈍ることがありません。冷たいままでもまた違う美味しさが味わえます。

以前も口にしたことがあるのですが、お酒のおつまみに、ご飯のおかずに、おでんの種に、軽く焼いて、あぶって、そしておやつに…。とにかくどんな場面でも合います。
私がこれまで食したさつま揚げの中では飛び抜けたナンバーワンです!
さあ、今日のお酒のお供とご飯のおかずは決まりました(*´▽`*)
Yさん、ありがとうございます?

どこのお店?と知りたい方は登戸の杜までご連絡ください
個々にお教えいたします!