グルメ放浪記by登戸の杜 ~稲田堤 コハクノトキ~

のぼりとの杜コラム

今回ご紹介するのは稲田堤にあるコハクノトキ様です!
こちらでいただけるのは博多豚骨ラーメンです(^▽^)/

お昼時だったので行列ができていました。

スタンダードの豚骨ラーメンをいただきました。

こんなに白い豚骨スープは初めてです!牛乳が入っているかのようなクリーミーなお味がします。
豚骨のいいおだしがスープに詰まっています…!
炙ったチャーシューもやわらかくて何枚でも食べられそう(^^)/
もちろん替え玉もしました。となりのお客さんが海苔を頼んでいたので、私も追加で海苔を注文しちゃいました(笑)

ぜひ、みなさまも行ってみてください♪