話題の【鬼滅の刃】にハマりました

のぼりとの杜コラム

みなさん、鬼滅の刃はご存知ですよね?
私は先日、その話題の映画を観に行ってきました。
というのも、あまりにも話題で気になっていたので…
そしてこの映画は歴代興行収入一位になるのではないか…?とも噂されています。→記事はこちら

映画はアニメの続きで、いきなり映画を見てもストーリーが分かりにくいと知人が言っていたので、まずはアニメを見て予習。

アニメを見て思った事…それは、映像がとっっっても美しい!!細かな表情や風景の作画にとにかく引き込まれます!また、音楽や効果音もとっても良いんですよね…。
普段アニメはあまり見ないのですが、作画がこんなにきれいなアニメがあるんだ…と感動。

そして、先日観た【鬼滅の刃 無限列車編】。
まだ観ていない方のために内容は書けませんが、何度でも観たくなる映画です!
ストーリー・映像・音楽・心情描写…とにかくすごい。
一度では足りなかったので、3回観に行きました。鬼滅の刃はキャラクターの個性が際立っていて、そのキャラクター会うために何回も観に行く!という方も多いのではないでしょうか!?
通常版を2回と、IMAXで1回鑑賞。早くも3回も観ちゃいました(笑)。
IMAXは映像と音の迫力が増している感じがありました。ただ、音が大きく臨場感があるくらいで、そんなに大きな違いは無かったかな?と思いました。
今月14日から、再度入場者特典が配布されるみたいなので、まだまだ勢いは止まらなそうですね!

皆様にぜひ、見ていただきたい映画です!
こんなに素晴らしい物語を作ってくれて原作者、制作者の方々に感謝申し上げます!!
映画の続きも気になるので続編を楽しみにしています!

 


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね