生田緑地「ピクニックラリー」のお手伝いに行ってきました

のぼりとの杜コラム

本日、10/17に生田緑地で開催されたピクニックラリーに行ってまいりました!
コロナ禍でなかなかイベント開催ができなかったそうですが、多摩区観光協会のみなさまが『モヤモヤを吹っ飛ばせ!』とこんな状況下だからこそ元気を出そうと企画したイベントです。
登戸の杜も運営のお手伝いとして参加させていただきました。

温かいコーヒーを提供していた「焙煎工房MiLL」様


バレルエイジドという珍しいコーヒーを取り扱いしていました!バレルエイジドはウイスキーの貯蔵樽でコーヒー豆を寝かせたものを使用するそうです。
早速、一杯いただいてみると…わお!美味しい!!ほのかに香るウイスキーがコーヒーに溶け込み香りとコクの両方が楽しめます。これはクセになります。
他にもおいしいコーヒーがたくさんあります!ホームページはこちらhttps://www.baisenmill.com/

ケバブも購入。お肉に味がしっかりついていておいしい!

開場時間前の様子。

お笑いコンビ「サイダー」

彼らは20歳の学生コンビ!多摩区出身の期待の芸人です。ネタも披露してくださいました。
登戸の杜はサイダーを応援していきます!!

あいにくの雨模様が恨めしく少し残念でしたが、地域の飲食店の出店やお笑いコンビのイベントがあり、楽しいひと時を過ごせました。
今回のイベント参加を通して地域の方々とたくさん触れ合うことができ、「登戸の杜応援するぞ!」との声まで掛けていただき大変、痛み入る思いです。
みなさま、あたたかく受け入れてくださり誠にありがとうございました。

生田緑地では来月もイベントがありますので、皆様もぜひ、足を運んでみてください!
第5回 川崎北部「食の祭典 in 生田緑地」

11月21日(土)・22日(日)の2日間 AM 10時00分 ~ PM 3時00まで (雨天決行)
場所は生田緑地 中央広場周辺です!
弊社代表の片桐のいとこもキッチンカーで出店予定です!

 


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね