第4回 多摩区学生応援プロジェクトのご報告

イベントのお知らせ

本日、学生応援プロジェクトの第4回目が開催されました。

第4回目となる今回は、セルフ形式で決められた数量までをご自身で取ってもらうスタイル。
学生とコミュニケーションを取りながら、良い雰囲気の中行われました♪
「何学部なの?」
「バイトはどう?」
「アレルギーはない?」
「困っていることは?」
等々、様々な会話をさせていただきました。

今回のラインナップ



やはり、コロナの影響でアルバイトができなかったり、シフトを削られてしまい生活にはかなり困っている様子でした。
「この食料支援は本当にありがたいです!笑顔になれます」と喜びの声を頂戴し、私たちも元気をもらいました。

回数を重ねるごとにパワーアップし協賛の企業さんも増え、多摩区をはじめ近隣の学生さんにも周知されてきています。
次回は7月24日(土)を予定しています。

みなさま、お疲れさまでした!!