コロナ禍の会食に大活躍!ひと味違ったマスク!

のぼりとの杜コラム

マスク会食とは言われているものの、なかなかマスクを付けたり外したりしながらの会食は正直面倒くさい…。
顎にマスクを掛けていると、食事中に汚れて帰りの電車の中で恥ずかしい思いをすることになります。(私も恥ずかしい思いをしました 笑)
食事とマスクって本当に相性が悪いですよね?

そこで!弊社では会食用にこんなマスクの採用を始めました。
その名も「食べとーく」

これで会食しながら会話をするときもノープロブレム。
仕様もいたって簡単。折りたたんで口元にかざすだけ。息苦しさもなく飛沫が飛ばないようにガードできるのです!

通常のマスクの付け外しも不要!とにかく手軽に簡単に使用できます。
実際の仕様勝手も本当に楽です。

ワクチン接種率とともに新規感染者も激減しています。再びの緊急事態宣言や飲食の制限はもうこりごりですよね。

葬儀の会食の場面でもこの「食べとーく」が活躍すること間違いなしです。
弊社ではお通夜、葬儀の会食の場面では無料でご提供いたします。これで会食も安心です?

食べとーくの売上の一部は医療従事者へ寄付されます。喜ばしい限りです!

こちらの「食べとーく」
向ケ丘遊園駅北口のもつ鍋九一さんでも活躍中。実は弊社も九一さんのアイデアで取り入れました。会食&トークでは最高に活躍です。

☆もつ鍋九一
川崎市多摩区登戸2096−1(向ケ丘遊園駅北口徒歩10秒)
https://offal-pot-cooking-154.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral