グルメ放浪記by登戸の杜 ~Steak&Grill SUNSET BEACH@向ケ丘遊園~

のぼりとの杜コラム

今回は、おいしいハンバーグやステーキがいただける
「Steak&Grill SUNSET BEACH」様に行ってきました♪
場所は、向ヶ丘遊園から徒歩8分ほど。津久井道沿いにあるお店です。並びにはお仏壇のはせがわさん、向かいには多摩郵便局があるのですぐにわかります。

ランチは11:30~15:00まで。ディナーの営業もあります。
ランチはコスパが最高なんです♪

チーズハンバーグロコモコ(740円)

ハンバーグの中にはとろーりチーズが入っています。上には温玉が乗っています。特製ソースと相絡まり、お口の中はハワイアン!

ハンバーグステーキ150g(810円)


ライスとサラダがセットでこのお値段!
ハンバーグはデミグラスソース。お肉の旨味も存分に味わえます!アツアツの鉄板のおかげで最後まで温かいまま食べられました♪

夜はまた違った顔を見せてくれそうなこちらのお店。業務が早く終わった時にお邪魔してみたいと思います。
今回も美味しいお店に巡り合えました。ごちそうさまでした(^O^)

☆Steak&Grill SUNSET BEACH
川崎市多摩区登戸1728

地域においしいお店があるって幸せですね(*^-^*)
皆さまのおすすめのお店も是非、教えてください!地域・場所は問いません♪
Twitter・Instagramのダイレクトメッセージまたは、LINEのメッセージで「ここのお店に是非、行ってみてください」と送ってもらえると嬉しいです☺

LINEはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら