ヒートアップ観戦記@新百合トウェンティワンホール

のぼりとの杜コラム

登戸の杜は川崎市多摩区のプロレス団体「HEAT-UP」の年間スポンサー&情熱隊です。
今日はHEAT-UP新百合大会でした!業務の合間になりましたが、顔を出すことができました。
プロレスに興味があまりなかった私も今ではすっかりHEAT-UPの熱烈応援隊です(*^-^*)

今日のプログラムはこちら。

↓女子のタッグマッチ。想像以上に迫力があります!そして可愛い?

↓今井礼夢選手、プロ初勝利を飾った瞬間に立ち会えました!!

↓我らのTAMURA選手の入場です!近くで見られて嬉しい!(^○^)&カッコいい!!

↓TAMURA VS LEONA 熱い一戦が繰り広げられます!LEONA選手はドラゴン藤波辰爾選手の息子さん。ここで何と衝撃発表が!!

↓弊社代表とお気に入りの井土徹也選手

↓SHINGO選手ともパチリ。実は現役の競輪選手でもあります!

↓コーナーマットにはしっかりと弊社の名前が(^o^)

楽しいひとときを過ごせました!
物販ではお気に入りの井土選手、SHINGO選手のポートレートをゲットしサインもいただきました。

来月9月17日はとどろきアリーナにて、藤波辰爾選手とTAMURA選手がベルトを賭けて戦います!
注目の一戦にオールドファンもざわついているとの噂が…。
熱い戦いのHEAT-UPをみなさんも是非、応援してください。