グルメ放浪記by登戸の杜 ~すし将@中野島~

のぼりとの杜コラム

今回、ご紹介するのはJR南武線、中野島駅前のところにあるお店です(^^♪
「すし将」様です。

店名からお分かりかと思いますが、新鮮なお寿司やお刺身などがいただけます。
店内は清潔感のある空間が広がっています!入店してすぐに「あぁ、いいお店だ」と思わず口にしたほどです。
もちろん回らないお寿司屋さん(;^ω^)お寿司屋さんでお馴染みのカウンター前には新鮮なお魚が並んでいました。

今回の主な注文ラインナップです!

あじのなめろう

新鮮なあじだからこそのなめろう。最初の一品から最高レベルです。

刺身盛り合わせ

新鮮なお刺身たちがずらり!牡蠣はさっぱり、もみじおろしとレモンでいただけます。

たこのから揚げ

大好物のたこのから揚げは、身がプリプリでリピーターになりそう!

〆にはとろたく

トロとたくあんは最高の組み合わせ!何個でも食べられそう(*^-^*)

今回もお気に入りのお店を見つけました!
まだ行ったことのない方はぜひ♪
ちなみにこちらのお店ではピアノや楽器の生演奏も定期的に開催しているみたいです!!
素敵な音楽を聴きながら、おいしいごはんが食べられるなんて、素敵ですねぇ(*”▽”)

 


川崎市・横浜市を含む神奈川県全域、東京都の
お葬式は登戸の杜にお任せください。

我が家のお葬式が実現できる葬儀社です。
直葬、家族葬、一日葬、一般葬 各種ご相談は無料です。

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお問合せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

多摩区 登戸 向ヶ丘遊園 登戸の杜