グルメ放浪記by登戸の杜 ~LeTAOのドゥーブルフロマージュ~

のぼりとの杜コラム

今回ご紹介するのはLeTAOのドゥーブルフロマージュです♪
噂には何度も聞いていましたが、実は今回初めて食べました!

ふわふわの生地にレアチーズがたっぷり!!食べ応えがかなりあります(^▽^)
他のチーズケーキとは一味違っていて、人気があるのが頷けます!

ちょうど登戸の駅で今日まで期間限定で販売していたので、「これは買うしかない!」と思って衝動買いしてしまいました。
お取り寄せもできるみたいなのでまだ食べたことがない方は是非(o^―^o)

 


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね