寝台搬送サービスの開始

イベントのお知らせ

登戸の杜が業務委託管理している「やすらぎルーム令和堂」で10/21(水)18:00より
寝台搬送サービスを開始しました。24時間365日の受付です!

病院、施設等でお亡くなりの故人様をお迎えに上がり、ご指定の場所(ご自宅やご安置所)まで大切にそして、安全にお送りいたします。ご自宅へお戻りができない場合などでも「やすらぎルーム令和堂」でお預かりが可能ですのでご利用ください。
また、ドライアイスやお棺のご用意もあります。ご用途に応じてご用命ください。
その他、火葬場や式場までのご搬送時にもご利用いただけます。
不良の事故等での警察案件にも迅速に対応いたします。

使用する車は軽寝台車です。軽自動車を使うことで目立ちも少なく、外見は寝台車とは思えません。

コンパクトで小回りも利くので細い路地も大丈夫!利用料金も一般的な寝台搬送よりも経済的です。

「やすらぎルーム令和堂」ではより良いサービスの充実を目指しますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

【ご搬送・ご安置の受付電話番号】
0120-222-639 または 03-6715-1190

 


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね