登戸の杜サロンにお越しください

のぼりとの杜コラム

今回は登戸の杜のサロンのご紹介です。

葬儀社に行くのは緊張する…、強引に会員に入会させられそう…、嫌な感じのスタッフだったらいやだなぁ…、高い値段を提示させられたらどうしよう
と思っている方も多いのではないでしょうか?
少しでもイメージが湧くように登戸の杜の雰囲気をお伝えできたらと思います!

登戸の杜はマンションの一角にあります。マンションの一室ではありますが、外からも分かりやすい場所です。
外観はこのような感じです。

正面の入口ではなく、駐車場方面にあります。


木のぬくもりが感じられる入口が目印です。

 

 

内観はこのような感じです。こちらはご相談・打ち合わせスペースです。


上からぶら下がっているのは座るタイプのハンモックです。

なんとなく雰囲気が伝わりましたでしょうか?

ご葬儀の事、お墓の事、相続の事、そのほか終活に関する事など…気になる事がございましたら、ぜひ一度当社へご相談ください。世間話も大歓迎です。
近くに来たから、お茶を飲みに来ました!という気軽な気持ちでお越しいただいて構いません。
代表の片桐は、見た目!?とは反対に心はやさしい人なので、安心してください!
登戸の杜はお客様が不快に感じるような営業はいたしません。相性が合わないかもと感じたら断っても構いません!
ご葬儀については、かわさき北部斎苑はもちろん、弊社推奨式場の「家族葬ホールのぼりと」、「百合ヶ丘家族葬ホール」、そのほかにも会葬者の規模や使用用途に合わせた葬儀式場でのお手伝いをさせていただいております。
お客様へのご説明は、わかりやすくを心掛けております。疑問に感じた点は何度でもご説明いたしますのでご安心ください。
葬儀社に一度会っておくと、万が一の時にもご安心です。

ご葬儀のお仕事は急に入ることがあります。不在の場合がありますので、サロンにお越しの際はお電話で来店日時をご連絡いただければと思います


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね