ラジオ収録に行ってきました~ゆめのたね放送局~

イベントのお知らせ

パーソナリティの三船さんとご縁をいただき、ラジオの収録にお招きいただきました!

『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』
東京の路地裏の小さなバーに集う、粋なオトナ達。
私は、カウンターから様々な人生をのぞくママ。
頑張るだけじゃない『ゆる・らふ』に人生を楽しんでいる素敵なゲストと、リスナーの皆様をつなぐ番組です。

三船さんがバーのママさんなわけですね^^;
そして、私がお客様。

おぉ!!何ともワタシ好みのコンセプトではないですか(笑)
「緩める・許す」のゆる。「気楽に、楽に、笑って」のラフ
『ゆる・らふ』いいですねぇ。

“地元かわさき応援!ちょっと変わった葬儀屋さん”として紹介を受け、飲み物の注文からトークがスタートします。
楽しいトークが満載の30分。あっという間の収録でした。
「えっ、どんなトークや内容なの?」
それは、放送を楽しみにしてくださいね(^^;
放送は10月7日と14日(再放送)の2回です。
是非、お聴きください!!

『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』
木曜日23:30~24:00東日本1ch@ゆめのたね放送局
こちらから聴けます↓
http://www.yumenotane.jp/ (時間になったら東日本1chをクリック♪)
番組HPはこちら↓
http://www.yumenotane.jp/tomomiradio