ほのぼの日和~教え子の結婚式~

のぼりとの杜コラム

葬儀の専門学校で教壇に立っていた時の教え子から嬉しい便りが!
おぉ、結婚披露宴の招待状ではありませんか!!
教え子がいよいよそんな年齢になったかぁ。

業界で活躍しているのは耳にもしていたし、コロナ前は同期会で一緒にお酒を飲んだりしていたけど、結婚の言葉を聞くと何だか嬉しいものであります。
久しぶりに会いましたが、何とも頼もしくなっていました。表情を見ても、これから一家の大黒柱として大丈夫だと確信。奥様には新しい命も授かっているとのこと。おぉ、パパにもなるのか。

私もまだまだ若いつもりでいましたが、教え子が結婚ともなると我が子を見守るような気持ちになってしまいます。

末永くお幸せに!!そして、これからもよろしく!(^^)!

同期も祝福に駆けつけていました!!
さぁ!次は誰の番だ!?