知る人ぞ知る「レッグマジック」でダイエット宣言!?

のぼりとの杜コラム

馬肥ゆる秋と言いますが、最近、体重とともにお腹周りがやばいなぁと感じてきた弊社代表の片桐です。そこでダイエットを敢行することに!!(ここで宣言してやると決めたらよるぞ!)

題してKATAZAPP!!
様々なダイエットがありますが、私が今回頼るのは「レッグマジック!?」夜中のテレビ通販で数年前に購入したものです。知っていますか?
実は購入当初はかなり使い込みお腹周りもすっきりできたのですが、最近はすっかり衣紋掛けになっていました(>_<)

思い出したかのように「そうだ!レッグマジックだ」と引っ張り出してきて始めることにしました。
脚を乗せ横にスライド運動するだけで太もも、ウエストが痩せられる優れものです!数年前に実証済ですもん(笑)ダイエットできるはずです。何より有酸素運動なので心地よく負荷をかけながらできるのが一番の特徴です。その勝手な自信の裏付けの下、年内の10kg減目指していきます。

使用の映像はこちら

食事制限?うわぁ無理だぁ。ストレスがたまる…。ですのでひとまずの食事制限は飲みすぎ食べすぎをしないことを意識して頑張ります!
随時、途中経過もお伝えできればと思いますので効果が出たときには是非、褒めてやってください(笑)

 


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね