グルメ放浪記by登戸の杜 ~らーめん 五郎松 @溝の口~

のぼりとの杜コラム

登戸の杜のグルメ嬢がお届けするグルメ放浪記。
今回ご紹介するのは、溝の口エリアにある「らーめん 五郎松」様です。

駅から少し離れた場所にあるので、コインパーキングに車を停めていざ店内へ。
店内は、カウンター席のみ。地元のお客様でしょうか、お昼時なのでほぼ満席でした。

いただいたのは、こちら!

とんこつ味玉味噌らーめん (850円)

券売機には多彩なメニューがあり迷いに迷いましたが味噌好きな私はやはり味噌に目が行ってしまいました(;^ω^)
スープはとんこつ系と濃厚な味噌の合わせ仕立てで少しとろみがあるスープです。中太のごわごわ麺との絡みもバッチリです。
手作りチャーシューはサイコロカットされていました。濃い目の味付けですが、炙っているので香ばしさもあり美味しいです。半熟味玉も絡めながら美味しくいただきました。
カウンターには味変用のアイテムもずらり。おろしニンニク、おろししょうが、練り梅にすりごまが並びます。ニンニク投入と行きたかったですが業務に支障をきたすので、今日は我慢しました(笑)
今回も美味しいラーメンに出会えて幸せでした。ごちそうさまでした(^O^)

 


川崎市・横浜市を含む神奈川県全域、東京都の
お葬式は登戸の杜にお任せください。

我が家のお葬式が実現できる葬儀社です。
直葬、家族葬、一日葬、一般葬 各種ご相談は無料です。

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお問合せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

多摩区 登戸 向ヶ丘遊園 登戸の杜