新聞折込が入りました

イベントのお知らせ

先日、弊社の新聞折込チラシを読売新聞と朝日新聞で配布いたしました。
ご案内の内容は、「のぼりと倶楽部」入会案内と新たなプランのご紹介です。
登戸の杜はおかげさまで一周年を迎えまして、より分かりやすくなった新たなプランが登場いたしました。
現在、入会キャンペーンを実施中!お得な特典付きの特別価格にてご入会が可能です。
 ①入会金が〝今だけ1,000円(税込)〟
 ②新潟県産コシヒカリ2kgプレゼント
 ③BOXティッシュ5個組

お葬式をもっと安心、もっとお得に。のぼりと俱楽部の会員とは?
 ◎互助会ではありませんので月々の支払いはありません。一回のお支払いで会員入会が可能!
 ◎お葬式プランが5万円引き、直葬でも2万円引きでご利用いただけます。
 ◎火葬費用は弊社負担。(かわさき北部・南部斎苑のご利用かつ市内料金の場合)
 ◎ご供花または枕花を1基サービス。
 ◎互助会解約の際の手数料分を弊社負担。(上限3万円)

現在、互助会に入会されている方は、お葬式にかかる費用の比較をしてみることをオススメします。
入会特別キャンペーンは2021年6月30日まで!

入会方法は…
①0800-800-5445(通話料無料)までお電話をお願いいたします。
②入会方法は3通り。来店、訪問、郵送のいずれかの方法で入会が可能です。

まずはお電話で「チラシを見た」とご連絡ください。ご質問のみのお問い合わせもOKです。
ぜひ、この機会に「のぼりと俱楽部」へのご入会をご検討ください!



↓拡大はコチラ↓
 折り込みチラシ 表面 
 折り込みチラシ 裏面 

 

 


川崎市・横浜市を含む神奈川県全域、東京都の
お葬式は登戸の杜にお任せください。

我が家のお葬式が実現できる葬儀社です。
直葬、家族葬、一日葬、一般葬 各種ご相談は無料です。

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお問合せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

多摩区 登戸 向ヶ丘遊園 登戸の杜