グルメ放浪記by登戸の杜 ~yabin 本格インド・ネパール・タイ料理~

のぼりとの杜コラム

今回ご紹介するのは、JR南武線 宿河原駅からすぐの場所にある「yabin(エビン)」様です。
SNSでも評判のお店に初訪問です。
こちらでいただけるのはインド・ネパール・タイ料理。メインはカレーでしょうか。。。

ランチタイムで注文したのはこちら!

Bランチセット:ほうれん草チキンカレー

ほうれん草の甘味とカレーがマッチしてとっても美味しい!
チキンが抜群に柔らかく、口の中でとろけるほどでした(^^)/
Bランチはカレー・ナンまたはライス・サラダ・ドリンクがセットです。ライスとナンは食べ放題が嬉しい限りです。しかもカレーは12種類の中から選べます!ドリンクは定番のラッシー(マンゴー味)をチョイス♪

ナンでスタートし、おかわりはサフランライスを。いい香りがします。

Bランチセット:バターチキンカレー

こちらはバターチキンカレー!濃厚でスパイスが効いています!
ルーがたっぷりなので結構お腹いっぱいになります。
サラダのドレッシングはパプリカでしょうか?とっても美味しくいただきました。

ランチの時間帯にお邪魔したのですが、次々にお客様が入店されていました。地域に愛されているお店なのですね(^○^)事務所からも近いのでもちろん再訪確定のお店にリストインです!
テイクアウトもありますので、まだ行ったことがない方は是非!
yabin 宿河原駅前店