最高のマスクに出会えました!

のぼりとの杜コラム

コロナ禍新生活様式で、すっかりマスクは手放せない、いや口放せない物となりましたよね。
ご家庭では出かける時の合言葉が「ハンカチ持った?お弁当持った?忘れ物はない?」に加えて「マスク付けたね」のひと言が加わったことでしょう。
私は子供の頃からのマスク嫌いで正直、このコロナ禍のマスク着用は“つらみ”の何ものでもありません(´;ω;`)ウゥゥ
しかもメガネっ子でもあるためマスク着用からくる『メガネの曇り』がこれまた苦手、というかもう一丁ここでも“つらみ”なのであります( ノД`)

付け心地の良いマスクはないか?少々お顔の面積が広い私にも小顔に見えるマスクはないか?思わず付けたくなるマスクはないか?と時折、ドラッグストアなどで探すのですがどれも似たり寄ったりで・・・。インターネットでも「小顔に見える大きいマスク」の表示に魅せられ、即購入も素材がイマイチで、まあ口の周りが蒸れる蒸れるで顔面半分がサウナ状態に(>_<)
もう、私にとっては「マスクはどれも一緒だ!」と半ばあきらめていたところに神が降臨しました!!

ある方に紹介されたマスクを試しに付けたところ、これまで私の顔面に感じたことのない付け心地の良さがΣ(・ω・ノ)ノ!キターーーーーー
ついに巡り合えました。正に座右の銘「一期一会」です。この出会いに感謝です。
フィット感も抜群で全くムレもなし。顔の大きさも関係なし!耳の痛みだって全く感無。顔面(大)の私が言うのだから間違いありません。
小顔に見える!?(笑)
抜群の付け心地
こちらはモデルさん着用バージョン

なになに?銅素材含有の機能素材とあるぞ。この肌触りはこれだったのか。抗菌効果も99.9%。抗菌・消臭効果、電磁波遮断に静電気抑制。FDA(アメリカ食品医薬品局)認証のお墨付きとあれば鬼に金棒ですな。

このマスクの正体は【medi COPPER MASK】
こちらのサイトudonmaniaで購入できます。各色揃っています。
どうもマスクが合わないとお悩みの方も、マスク集めが趣味な方も、またサブマスクの一枚としても是非、おすすめです!!※類似品にご注意ください。