グルメ放浪記by登戸の杜 ~羽村市役所編~

のぼりとの杜コラム

今回のグルメ放浪記は役所編です☺
前回は多摩区役所編こちらの記事を参照でお送りしましたが今回は羽村市役所編をお送りします!
今回は羽村市役所での申請業務で窓口に提出後、火葬許可書の発行までの時間を利用して羽村市役所の敷地内にある「コミュニティレストラン らるご」様にてランチタイムとなりました。
ランチがお手頃価格でいただけるとの事!早速入ってみることにしました(^^♪

メニューがたくさんあります!定食・ラーメン・うどん・おつまみまで(^▽^)/お酒も飲めるみたいです!

注文したのはAランチ。この日は豚の生姜焼きでした。

生姜焼き・ご飯・水菜の味噌汁・漬物・ポテトとアスパラのチーズ和え・茄子と牛肉のあんかけ。
生姜焼きの他に、副菜が2つも楽しめます♪
とってもおいしくいただきました!これで700円とは、お得です(*^^*)

みなさまも地域の役所に出向いた際は役所ランチをぜひ、堪能してみてください♪