グルメ放浪記by登戸の杜 ~中華そば 青葉~

のぼりとの杜コラム

今回は中華そば 青葉様をご紹介します!

青葉と言えばラーメン通なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
1996年東京・中野に開業し2000年代のラーメンブームの火付け役にもなった名店です。

今回は府中店にお邪魔しました。
風味とコクを両立した豚骨と魚介のダブルスープは健在です♪

注文したのはこちら!特製中華そばです。

風味とコクを両立した豚骨と魚介のダブルスープは健在ですね♪あっさりとコクが見事にマッチしたスープが魅力的です(^▽^)飽きの来ないお味…で、普段はスープを飲み干さない私ですが、これはすべて飲み干せます!
中太麺もスープによく絡みます。また具材も最高!特製にだけに煮卵、チャーシュー、メンマ、海苔、ナルトのオールスター勢ぞろい!!どれも美味しく頂きました!
今は関東圏内に20店舗ほど展開しているそうです。
ラーメン好きだけどまだ未訪の方、一度は訪問しましょう(笑)