ありがたい名前のミネラルウォーター

のぼりとの杜コラム

こんなミネラルウォーターを貰いました。

その名も『大菩薩明水』
大菩薩のお水とは何だか身が引き締まります(;^_^A
日本百名山に選ばれている山梨県の大菩薩嶺(だいぼさつれい)という山から採水したミネラル豊富なお水です!
菩薩様は、悟りを求め修行をし、人々を救ってくださる存在です。なんとも五臓六腑に染み渡りそうなお水に間違いなし!?ですな(^O^)
このご利益ありそうなお水。1本しかないのでいつ飲もうか悩んじゃいます(>_<)
心を落ち着けたい時にゆっくり味わいながら飲んでみたいと思います(^▽^)/

 


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね