グルメ放浪記by登戸の杜~SHAKE SHACK~

のぼりとの杜コラム

今回は、4、5年くらい前から行きたいと思っていたハンバーガー屋さんのご紹介です。
都心にしか店舗がなく、なかなか行く機会がありませんでした、、。
そのお店はこちら!

SHAKE SHACK(シェイクシャック)外苑いちょう並木店です。
イルミネーションが綺麗です。
シェイクシャックはニューヨークで生まれたハンバーガー屋さんです。
開店当初はかなり混み合い、待ち時間が3時間もあったとか、、。
私が行った時は並ぶことなくスムーズに注文ができました(*^▽^*)

今回、注文したのはこちらです!

シャックバーガーとクリンクルカットフライ(右奥)とコーラです。
ハンバーガーはジューシーなお肉で美味しい!!とろけるチーズとお肉の相性は抜群です!

クリンクルカットフライはポテトです。チーズがトッピングされています!食べ応えがかなりありました!
やっぱりハンバーガーにはコーラが合いますね(^^)/王道です!
とっても美味しくいただきました。

まだまだいろんなメニューがあります!何度でも通いたくなる美味しさでした♪
みなさまも是非、食べてみてくださいねo(^▽^)o