人形供養のお知らせ(2020年12月27日開催)

イベントのお知らせ

今年もあとわずかとなりましたね。
この一年はコロナウイルスが流行し、思うように外出できなかったり、旅行に行けなかったり…大変な一年だったと思います。
家にいる機会が多くなり、テレワークやZoomなどこれまでに聞いたことがなかった言葉も耳にしました。
お家時間も増え、思い切ってお家に眠るものをお片付けした方も多いと耳にもします。
また、12月と言えば大掃除です。お掃除をしている中で愛着のある人形やぬいぐるみなどをどうしようかなと悩んでいる方はいらっしゃいませんか。
そこで、嬉しいお知らせです!

12/27(日)やすらぎルーム令和堂で、人形供養を開催します!
※当日に都合がつかない方は、前日12/26(土)にも人形の受付を行っておりますのでご参加ください。

画像(拡大する)

しんどかった一年、『断捨離』で新たな年を迎えませんか?
大切にしていたぬいぐるみやお人形を感謝の気持ちを込めてご供養いたします。当日はご住職によるお読経も賜ります。
詳細はチラシをご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしております。

※お人形のケースはお持ち帰りくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせは0120-222-639まで。

 


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね