グルメ放浪記by登戸の杜

のぼりとの杜コラム

こんにちは!
今回のグルメ放浪記はおすすめのラーメン屋さんです。

向ヶ丘遊園駅から徒歩3分ほどの所にある「中華そば みやざき」様。
普段、よく通るので気にはなっていましたがいつかいつかと思いつつ今回、ようやく初訪問です。
いやぁ、もっと早く来るべきでした(;^_^A
鶏をふんだんに使ったすっきりとしたスープの中に旨味がたっぷり詰まっている本格派。
中華そばなのに創作料理といっても過言ではないです。素材が溶け込み何杯でも毎日でも食べられるラーメン、いや作品です。
全粒粉つるもちの中細麺を口に運ぶとそれはもう至福の瞬間が訪れます。
あまりの美味しさに世界の渡〇風なレポになってしまいましたが、皆様も是非、足を運んでみてください。

ちなみに、お通夜や葬儀当日の現場入りの前にパワー注入のためにラーメン屋さん訪問は葬儀屋さんあるあるなんです(笑)

次回のグルメ放浪記もお楽しみに!