皆さんはどんな一年の目標を立てましたか?

のぼりとの杜コラム

2023年も一週間以上が経ちました。
皆様どのようなお正月をお過ごしになられましたか?

今回は2023年初のコラムということで、入社3か月のKが今年の目標・抱負を書きます!
私個人のことなので気軽に読んでくださいね。

仕事編
去年の10月から登戸の杜で働き始めてあっという間に3か月が過ぎました。
まだまだ未熟なところが多いです・・・。これをやっていいのだろうか、と色々考えてしまうこともありました。今年は自分がやろう!と思ったことは、恐れずに行動に移していきたいと思います!もし間違っていたら社長と先輩が止めてくれると思うので笑
初心に戻り、ご家族に寄り添うことを考え行動する一年にしたいです。

プライベート編
1つ目は体力をつけることです。しかし移動がほぼ車という今の運動不足状態で急に動くと肉離れを起こしそうなので、まずは軽い散歩から始めて徐々に週2くらいでジョギングができたらいいな~と思います。
2つ目は似たようなことですが病気にならず健康体でいることです。なるべく不摂生せず体にいいことをしていきたいですね。
3つ目は毎日少しでも読書の時間をつくることです。積読が増える一方なので消化していきます。

以上が私の今年の目標・抱負です。
出来るかどうかは今年の自分を信じて、より成長できる年にしていきたいと思います!

2023年が皆様にとって良い年でありますように。
今年も登戸の杜をよろしくお願い致します。