第11回 多摩区応援プロジェクトを開催しました

のぼりとの杜コラム

本日、第11回目の多摩区応援プロジェクトを開催しました。
バイト難で困窮する学生さんや生活難の一般の方々から多くのご参加をいただきました。

フードロス削減とのコラボレーションで回を増すごとにお渡しできる食料や品数も増えております。
ご協力いただきました関係者の皆様に御礼申し上げます。


「毎回、本当に助かっています。同じような環境下で生活する方へも声を掛けさせてください!」
「月に一度のこの支援があるおかげで生活も何とかできているんです」
参加者の皆様の声は切実で、まだまだ行き届かない方々も多くいるのではないかと思う次第です。



多摩区のみならず、この活動が発信となり、もっと大きなプロジェクトとして広げていけるように我々も頑張っていきたいと思います。

多摩区応援プロジェクトに賛同、協賛いただける企業の方や一般の方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡ください。
多摩区から大きな輪にしていきましょう(^^♪

次回は3月27日(日)11:00からを予定しております。
詳細が決まりましたらこちらのコラムやSNSでお伝えいたします。