真夏のポスティング日記より

のぼりとの杜コラム

本日、東生田・宿河原・長尾の一部エリアに弊社の広告を配布させていただきました。
真夏のポスティングは、体力がかなり削られます。体力勝負です!
水分補給と帽子で熱中症対策をしましたが、意識が朦朧としてきます?もちろん随時、休憩を挟みながら行ったので大丈夫です(笑)

そんな暑い中のポスティングでしたが、癒しがありました(*^-^*)
きれいなお花を発見!【ルリマツリ】

紫色のお花が集まって咲いていて、可愛くも美しいお花です。

小田急電鉄モノレール線「橋脚50」の名板を発見!
現在は閉園してしまいましたが、向ヶ丘遊園へ続いていたモノレール線の跡地がこのような形で残っているのですね。

お昼寝中のネコちゃん♪
日陰でぐっすり寝ています?

ご自宅のお庭でプールに入っている子供たちも見かけました!今日みたいに暑い日のプールは最高ですよね(*^-^*)

配布した広告の内容は、
のぼりと俱楽部会員のご案内です。
入会すると、お葬式をもっと安心、もっとお得に行えます。
さらに、期間限定で
①通常入会金5,000円のところ、1,000円で入会できます(^^)/
②BOXティッシュ(5個組)プレゼント。
③新潟県産コシヒカリ2kgをプレゼント。
上記の3つの特典は2021年7月末までのお申し込みの方限定!お電話で入会希望の旨をお伝えください。(通話料無料 0800-800-5445)
詳細はコチラ

連日、猛暑が続きますね(>_<)皆様も、昼間の外出時は熱中症にはお気を付けください?
オリンピックも開幕ですね。頑張れニッポン!!