続報!ハワイアンメモリアル

イベントのお知らせ

先日、リリースいたしました業界初の「本格ハワイアンメモリアル」ですが、多方面からのお問い合わせをいただき、ありがたい限りです。
ハワイに精通のプロが一堂に介し
〝ハワイが好き〟〝フラダンス愛好家〟〝あこがれのハワイ〟〝ハワイに眠りたい〟等々、
そんな方々の願いを叶るのがハワイアンメモリアルです。

どこまでも本物を追求するハワイアンメモリアルは参列いただいた方への引き物も本格志向。
そのひとつ、こちらのリリコイケーキはハワイアンミュージシャン日下さんが手がける逸品。
全て手作りでパッションフルーツそのものを生地に練り込んみ、日本でもなかなかお目に掛かれない本格派リリコイケーキです。なんと種まで楽しめます。

パッケージにもこだわっています。「Mahalo Nui Loa」(ありがとう)

風味良し、味良し、ハワイ感そのもので喜ばれること間違いないハワイアンフードです。
また、このケーキを手掛ける日下さんは今回のハワイアンメモリアルの音楽もプロデュース。ハワイアントラディショナルミュージシャンの日下さんのウクレレ生演奏と歌声で大切な旅たちに感動の風を吹き込んでくれます。

永遠の祈り、I Ka Lani…
ハワイアンメモリアル。弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

憧れのハワイと共に送る告別式【ハワイアンメモリアル】
大好きなハワイと共に、人生最後のセレモニーを。鮮やかな花の祭壇、美しいウクレレ演奏…大切な旅立ちを、晴れやかに演出します。