日本で実現!本物のハワイアンメモリアルが始まりました

イベントのお知らせ

業界初!ハワイアンメモリアルが日本で実現できます。

ハワイに精通のプロたちが集結し感動の旅たちを演出いたします。
フラダンス専門誌の元副編集長の橘田みどりさんが空間の総合プロデュース
ハワイアントラディショナルミュージシャンの日下貴博さんが音楽プロデュース。ウクレレの生演奏はハワイアンメモリアルには欠かせません。
また、お墓は世界で最も美しい霊園へ【エターナル・リゾーツ】と提携。大自然に抱かれた広大な地で永遠に自分らしく…。
ほか、式場も全てハワイアンメモリアル。空間から料理まで、すべてがハワイアンです。



「ハワイが大好き」
「フラダンスが趣味、最後のセレモニーはみんなでフラダンスで送りたい」
「ハワイにお墓を持ちたい」etc…
このような声を多くいただき、お応えすべく日本初の「本物のハワイアンメモリアル」が登戸の杜でスタートです。
ハワイの雰囲気そのままに
魂をラニ(天国)へ送り出す“ハワイアンメモリアル”です。
宗旨宗派も問いません。お寺様による仏式でも大丈夫(一部、問い合わせが必要なこともあります)です。また、葬儀後のお別れ会などでもいかがでしょうか。
ご自宅で、ホテルの一室で、フラダンスの教室で、そして葬儀式場で。全てをハワイアンに演出いたします。
ハワイが大好きの故人様、ご家族様に寄り添うプロたちが最後のセレモニーを演出いたします。
お問い合わせは登戸の杜までお気軽にどうぞ!
ホームページで詳細もご確認ください。
憧れのハワイと共に送る告別式【ハワイアンメモリアル】
大好きなハワイと共に、人生最後のセレモニーを。鮮やかな花の祭壇、美しいウクレレ演奏…大切な旅立ちを、晴れやかに演出します。