グルメ放浪記by登戸の杜~お蕎麦編~

のぼりとの杜コラム

今回は向ヶ丘遊園駅すぐ近くにある手打ちそば登喜和屋(ときわや)に行ってまいりました。
会社からすぐのところに美味しいお店発見です(^^)v

蕎麦は冷たい方が歯ごたえが楽しめて好きです。ということで、冷たいととろそばを注文。
運ばれてくると・・・たっぷりのとろろと卵黄が!

食べてみると・・・とろろと卵黄が混ざり合ってとってもおいしい!!
蕎麦は個人的に好みの味と歯ごたえ(*^^*)
こちらのお店の店主は四代目だそうで、とっても気さくな方でした!あとは、かき揚げも絶品です。ボリューミーでサクホク( ^)o(^ )ほかにも気になるメニューがたくさんあったのでまた食べに行きます!
まだ行ったことがない方は、ぜひぜひ行ってみてください!

 


登戸の杜がお答えします!匿名質問箱

~葬儀・供養・終活ほか何でもOK。大大大募集中!~

匿名でOKです。ご質問はこちらから(コラム内で回答していきます)

LINE・Twitterからも受け付けておりますのでお気軽にお寄せください!

LINEはこちら

Twitterはこちら

YouTubeも見てね