8/1 川崎市川崎区に安置室&お別れルームがオープンします

イベントのお知らせ

お知らせです!
8/1 安置室&お別れルーム「やすらぎルーム令和堂」がオープンします。
(安置室…ご逝去後、ご自宅などに故人様を安置するのが難しい場合に火葬予約日まで故人様をお預かりする施設のことです)

やすらぎルーム令和堂はかわさき南部斎苑まで3分臨海斎場まで25分桐ケ谷斎場まで40分ととても利便性に優れた施設で、24時間受け入れが可能です。
お別れルームも完備しており、ご出棺前にご家族が集まりゆっくりと故人様とのお別れの時間がとれます。納棺の儀、お花入れも行えます。
各火葬場でもお別れはできますが、わずかなお時間(5分程度)しか取ることができません。最後のお別れは、できる限りゆっくりとお別れをしていただきたいと思っております。
なお、やすらぎルーム令和堂は宗教者様をお呼びすることができません。火葬場の火葬炉の前に宗教者様をお招きし、お読経をいただくことは可能です。

やすらぎルーム令和堂は登戸の杜が業務委託管理をしており安心してご利用できます。どなたさまもご利用できる施設ですので、お申し込み・お問い合わせはお気軽に登戸の杜まで。

やすらぎルーム令和堂(川崎市川崎区塩浜4-3-3)



オープン告知チラシ
案内リーフ