グルメ放浪記by登戸の杜

のぼりとの杜コラム

こんにちは!
今回は先日行った焼肉屋さんをご紹介いたします!
池袋にある味道苑(みどうえん)様です。

ここのお店はまずは牛タンからスタートです!
まさにスター登場( ^)o(^ )見てください。ドライアイスの煙に包まれたお肉が登場します!
厚切りのタンがおすすめですが、薄切りとハーフにしての注文も可能です。

見た目だけではなく味も裏切りません。とってもジューシー!噛んだ瞬間に笑顔がこぼれ、すぐにリピートが確定となります。あふれる肉汁と香りがたまりません…。
さらにはインスタ映えすることも間違いなしです!

お店の食べログはこちら↓
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152006/

今はコロナの影響でなかなか都心には行きづらいと思いますが、落ち着いたらぜひ行ってみてください!人気のお店なので予約は必須です!