グルメ放浪記by登戸の杜 ~らーめんはうす@登戸~

のぼりとの杜コラム

今回、ご紹介するのは、登戸駅から徒歩10分の場所にある「らーめんはうす」様です。
Facebookで写真を頻繫に目にしていたので以前から気になっていました(^^♪


一見、ラーメン専門店なのかなと思いきや、中華料理や唐揚げなど、様々なメニューがあります。

こちらは肉野菜炒め、ライス!

野菜もお肉もたっぷり味わえ、?ご飯がご飯が進くん?です!

そして味噌ラーメン。

コーンたっぷりが嬉しい(^O^)

とにかくダイナミックなボリューム!!噂では耳にしていましたがここまでとは思いませんでした(;^_^A 他のお客さんが食べているメニューを見てもどれも「盛」が豪快です。コスパも最高すぎます!ちなみにラーメンは400円(◎_◎;)
近所にあったら間違いなく定期的に通うお店です。(事務所からだとちょっと歩くのは遠い汗)
お昼時でしたが、店内は賑わっており地元の方に愛されていることが伝わってきました(*”▽”)
ガッツリ食べたい方には特におすすめです!

また、今日も美味しいお店に出会えました。ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 


【お知らせ】
LINE登録をすると登戸の杜コラムの更新通知が受け取れます!

登録者の皆様には、お得な割引やグッズが貰えるクーポンを不定期で配信中!
登録は簡単!こちらをクリックするか、
下のQRコードを読み込んで友達追加をするだけです。
現在、エンディングノートが貰えるクーポンをプレゼント中です!(使用期限は2021年4月末まで)
是非、ご登録よろしくお願いいたします(^O^)/